免疫力アップのツボ

必要な方に届きますように😊

🍀とみなが夢駆さんの投稿より🍀

先日投稿した

癌についての秘策ですが、

すごく簡単です。

大椎 だいつい という、

首の付け根のところのツボに、

せんねん灸を毎日据えます。

僕の身内は、これで癌が消えました。

大椎のツボは、

免疫力を高めるのに絶大な効果があります。

このやり方を教えてくれた、

僕の気功の師匠の青木先生は、

これだけで5〜60人くらいの癌患者の、

癌を寛解、あるいは進行を止めているそうです。

癌細胞は、

免疫力が落ちると途端に暴れだすそうです。

せんねん灸で癌が治るならば、

抗がん剤で苦しむ人たちを救い、

また医療費の節約にもなります。

せんねん灸が面倒、という方、

キンカンをこのツボに塗るだけでも、

かなりの効果があります。

僕も毎日キンカンを塗ってます。

免疫力が高まったおかげで、

家族が風邪をひいてもうつらなくなりました。

ぜひ拡散していただければ幸いです。