2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薄紅の春

月イチの母の病院帰りに神社へ寄り道ゆっくり境内を散歩していたら薄紅色の春がやって来ていたよ💕

感度をあげる方法

ナリ君のブログより うまくいく方法はめちゃくちゃたくさんあるけど、 うまくいかない方法は一つだけ自分のことを否定すること. 成功する方法はめちゃくちゃたくさんあるけど 成功しない方法は一つだけ自分のことを否定すること。 幸せになる方法はめちゃく…

今夜ロマンス劇場で

レディ〜スデイだったので 今夜ロマンス劇場でを見に行ってきました。 前半はコメディ色な感じなんですが 後半につれて、純愛色が濃くなり 切ないラブストーリーに展開していきます。 最後は、とても感動し涙が溢れる ハートフルな素晴らしい作品だと思いま…

魂友の誕生日

先日、魂友と日本橋でランチする事になり 誕生日が近いので、待ち合わせ前に プレゼントを物色! なんとも、心惹かれる可愛い💕 パッケージとお菓子を発見 超可愛い😍可愛い過ぎると 即決しました😅 魂友様、めちゃ喜んでくれ 後日素敵な写真を送ってくれました。 …

福徳稲荷

今日は、旧暦では大晦日福徳稲荷様へ行ってきました。 2018年は芽吹きそう💕

ルマンドアイス

関東も発売したよルマンドアイス💕 美味しいんだけど個人的には、別々に食べた方がいいかも

浦和ランチ

超〜久々に浦和でランチしてきたが❗️しか〜し限定ラザニアが、ちょいと生温るかった件美味しいだけに、ちょっと残念😭

ピカピカお金様

先日フェイスブックの投稿で お金様をピカピカに磨いていた、 投稿を見かけたので 私も、久々に磨いてみました。 翌日、地元の花屋さんとパン屋さんに出かけ ピカピカのお金様を渡すと 花屋さんもパン屋さんも テンションアゲアゲで、凄く喜んでくれました。…

御朱印帳

4冊目の御朱印帳が、そろそろ終わるので次の御朱印帳は、どれにしようか迷っていたら、友人がフェイスブックに投稿していた御朱印帳に一目惚れめちゃ素敵だったので、友人に聞いてみたら福岡県にある、志賀海神社様の御朱印帳との事郵送も可能だったので早速…

己巳の日開運宴

運氣があがるペニンシュラホテルで 己巳の日の開運の宴満員御礼で無事終了致しました。 参加の皆様と共に、美味しい食事と楽しい会話で、素晴らしいひと時を堪能出来ました。 人生の潮流が豊かになるグッズと金運が益々アップするグッズのプレゼントもお渡し…

己巳の日

己巳の日 己巳の日は、弁財天様の縁日つまり弁財天様にご縁のある日、と言われています。このことから、己巳の日は、金運、それから芸術運に大きく影響を与えると考えられてきました。 弁財天様は名前のとおり財運を司りますが、手には琵琶を持っており、音…

立春の日は新しいものを

立春の日は、 元旦の日よりも朝日のパワーが凄いです。 朝1番の朝日を浴びるととても パワフルな1年になります。 お財布もその朝日の光に チラチラと直接当ててください。 (お金も朝日に直接当てると良いです。) かなり金運アップになるはずです。 立春…

立春大吉急急如律令

今日は立春是非、筆ペンで書いて玄関に貼ってね! 立春大吉とは立春の日、つまり2月4日頃(その年によって変わります)に 禅寺の門前に張り出される文字またはそのお札の事で、 「厄除け」の意味のお札として禅寺の習慣からきているものだと 言われています…

ろっくん

高円寺の氷川神社のろっくん 氷=ロックアイスだからろっくんらしいです😅 因みに、台車に載せられてた