2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロの奇跡

去年の4月ごろYちゃんからのご紹介で、スマホ節約のカリスマこと(本業ではないです)Kさんにお得なスマホのレクチャーを受け当時、私と従姉妹は、なんとも惜しい事に買い替え時の3月を逃し、来年まで持越しになってしまいました。 3月になったのであ!そう…

あの世に聞いたこの世のしくみより

あの世に聞いたこの世のしくみのブログより by雲 黒斎 ご存知の方も多いかも、ですが、サンマーク出版さんから出ている僕の著書、『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』には、電子書籍版のみに掲載されている「第11章」が存在します。 これ、残念ながら…

津留晃一さんの世界より

常に自分を眺め続けて下さい。 悟りはむこうからやってきます。津留晃一 あなたが許しさえすれば、この宇宙に存在するどんな情報ともアクセスすることが 可能な存在です。一人で黙って静かに座り 考えることを手放せば、 答えは内側からやってきります。一人…

たぬき君からのメッセージ

たぬき君からメッセージが届きました

100円玉の優しさ

駐車料¥600を支払うのに小銭で10と50円の100円ならあるのだが100円玉以外はNGで使えず。札はあるも万札で使えない! どうしたもんかと思っていたら道路工事の兄さんが居たので駄目元で両替して欲しいと頼んでみたら、快く対応してくれた 昔の、私だったらど…

トラちゃんからメッセージ

トラちゃんからメッセージが届きました

名前のおまじない

西田普さんのブログの一節をシェアさせて頂きます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 特に寝る前に、やってごらん お布団の中で、両手を胸や、お腹や、体のどこかに当てる。 自分の名前に、ミコトってくっつけて、 呼びかけて《いつもありがとうございます》って言ってご…

愛を奏でるウサギ

愛を奏でるウサギ💕始まりを告げるファンファーレ

赤坂クラッシックハウス

赤坂クラッシックハウス (旧赤坂プリンス)でティータイム カフェグルマンをチョイス【ミニケーキ4種+コーヒーor紅茶付】 アップルパイラテ甘さ控え目アップルパイ風味のコーヒー どれも、美味しゅうございました💕

ぶらり旅

ぶらりと三浦海岸まで 河津桜を見に行ってきたよ 春を先取り 天色の空 桃花色の櫻 菜の花の コントラストが絶妙な塩梅💕 素晴らしい景色が広がっていた 地球は、本当に美しい