クラブオーストラリア

先日お友達と一緒に
クラブオーストラリアの
クリスマスパーティーに参加して来ました。

こちらが会場

f:id:brilliantspirit:20171214231607j:image

オーストラリア大使館!

滅多に大使館なんて
入れないから、テンションめちゃアゲアゲ

でも、その前に

身分証明書の提示とセキュリティチェック

無事にパスして中に入る事が出来ました。

f:id:brilliantspirit:20171214231428j:image


受付で、
チーム対抗戦のゲームをするので
アニマル柄のカードを
選んでくださいと言われたので
友人がクロコダイルがピンと来たというので
クロコダイルチームになりました。

会場では、
マスコットのコアラさんが
お出迎えしてくれました。
f:id:brilliantspirit:20171214231446j:image

外人さんが、多いのかなぁ?と思っていたら
オーストラリア大好きな日本人の方の
パーティーだったらしく

ほぼ日本人で😅
外人さんのお友達が出来たらいいなぁ〜と
思っていましたが思惑が外れてしもうた😱

それでも、チーム対抗戦のゲームで
盛り上がったり
フリータイムでの交流だったり

ゲストに、俳優の柴俊夫さんがいらして
お話してくれたり充分楽しめました。

 


お料理もめちゃめちゃ美味しかった

 

f:id:brilliantspirit:20171214231650j:image

 

f:id:brilliantspirit:20171214231702j:image

 

f:id:brilliantspirit:20171214231717j:image

 

また、機会があったら行こうと思います。

 

因みに、柴俊夫さんは
とても氣さくな方で、
感じがとても良い方でしたよ〜💕
快くお写真も一緒に写させて頂きました😊

クラブオーストラリアの
スタッフの皆様素敵なパーティー
有難うございました💕