聖なる日の瞑想会

久々に従姉妹と阿部敏郎さんの
瞑想会に行ったら
なんと、懐かしい知人に会いました。

最初、後方の席に座っていたのですが

従姉妹が前の方も、空いてるかもと言って
見に行ってくれたら

やはり、空いていたので
そちらに移動しました。

私の隣の隣の席が空いていて

後から来た男性が、その席に座りました。

どうも、知り合いに似ている?

瞑想会とか来るような人じゃないし

人違いかな?とも思ったんですが

でも、似てる…😅

氣になりつつも、瞑想が始まったので

瞑想に集中することにしました。

まぁ〜いつもの如く

雑念がワンサカ、ワンサカ、

よく出てくるなぁ〜と感心します😅

まぁ〜なんだ、かんだと瞑想会も終了し

知人とおぼしき方は、やはり知人でした

1年前から、瞑想を始めたらしく

何度か来ているそうで、

プチ覚醒体験も経験したとのことでした

短時間の間でしたが、久々に知人に会え

話をする事が出来て、楽しかったです。

もし、席を移動しなかったら

会わなかったかもしれない

神の采配は、面白いなぁと思った瞑想会でした💕