帝国ホテルのお正月

今日は、帝国ホテルで遊んできたよ〜

魂友のが出展している
キャンドルワークショップに
従姉妹、友人で参加してきました。

f:id:brilliantspirit:20180102230302j:image

 

f:id:brilliantspirit:20180102230316j:image

 

今回は
ドライフラワーキャンドルを体験してみた

これが中々難しく、時間との戦いで😭

上手くドライフラワーの配置が出来ず

盛り盛りになってしまい😂

ちょっと、納得いかない

作品になってしまったが

それも、ご愛嬌という事にする😭

f:id:brilliantspirit:20180102230356j:image

因みに他の2人は、とても素敵に作ってた🤣

キャンドルの他にも、色々なブースがあり

友人Aは盆栽作りのワークを体験してたので

自分も体験してみました。

盆栽なんですが

余計な葉を抜いたり

枝を曲げたり、拡げたり

形を作り、整えていくんですが

黒松って凄く柔軟性があって

そこそこ力を入れても折れないので

ビックリしました。

中々素敵な形になって大満足💕

【ツル松】と名前をつけました💕

曾祖母様とお祖父様の名前をミックス

きっと、見守ってくれるに

違いないと思ってます💕

f:id:brilliantspirit:20180102230515j:image

楽しい時間は、本当あっ❗️と言う間

今日も1日楽しく福笑いで過ごせました💕

 

ワークショップは、明日まで開催してます。

開催場所は、帝国ホテルの2階
牡丹の間でございます。

 

 

販売ブース

f:id:brilliantspirit:20180102230550j:image

f:id:brilliantspirit:20180102230604j:image

f:id:brilliantspirit:20180102230622j:image

 

ワークショップブース

ネリネリキャンドル】

f:id:brilliantspirit:20180102230654j:image

 【ドライフラワーのキャンドル】

f:id:brilliantspirit:20180102230710j:image