愛妻家の旦那様必見

愛妻家の旦那様必見‼️

日頃なかなか感謝の氣持ちを
伝えられない旦那様方
是非サプライズプレゼントに如何かしら?

きっと、多分、間違いなく😅
奥様喜びますよ
(性格によるかもだけど)

****************

愛妻の日に愛を叫んでみたい方募集!

シンフォニーでは11月22日の
いい夫婦の日』にちなんで
東京湾の中心で愛を叫ぶ』 
略して “愛湾チュウ” という
企画を毎年11月に行っております。

年に一度の特別企画でしたが、
今年は1月31日『愛妻の日』にも
“愛湾チュウ”を行うことが決定いたしました。
妻に愛を叫びたい方緊急募集しています!

■設定日   1月31日(水)

  ■集合時間  14:30

  ■運航時間  15:00~15:50

  ■参加費   無料

  ■参加条件  
愛妻家を目指す志のある男性

🍀ご応募者多数の場合は抽選とさせていただき
当選者の発表はご本人への通知を持って
かえさせていただきます。

  ■応募方法  
①氏名・年齢・生年月日
②住所
③電話番号を
         
明記の上メールにてエントリーください。

i.wanchu@slt.jp まで

    ■応募締め切り1月29日(月)

シンフォニーはかけがえのない
夫婦の絆を応援します!!
少しでも興味を持たれた方は
コチラから↓お待ちしています

↓↓