桃でモテモテ

匂いとは、鼻の中にあるジョビ器で

感知されるといいますな

実は違うのですよ
ある種の振動

生物場(Lフィールド)が感じるのです

(省略)

よくドラマで刑事が、

『あいつはくさいな』とか

言うじゃないですか

『女の色香に惑わされて』
とかも言いますな

(省略)

例えば、なぜ、ブックオフの本は匂うのに、

図書館の本は匂わないのか?

なぜ、ラブホテルはクサイのか?

(省略)

麻薬中毒の時に働く脳の部位と、
恋愛時に働く脳の部位は、同じなのですよ

(省略)

脳内物質エンドルフィンは、

ドーパミン抑制を解除するのです

(省略)

フェロモンではなく、

匂いを感じる側の脳システムが干渉をうけ、
感受性が桁外れに高まったのですな

私の考えでは、
この現象はミーム・システムの伝播現象です

(省略)

自然界に無駄はないはず
したがって、

無駄にモテモテになることも

ありえないはずです
つまり、意味があるのですよ

できうるかぎり、

この体験を持つ人を分析すると
やはり共通点があったのですな

(省略)

一つは、異世界との遭遇体験です

(省略)

例えば、作家のウェルズは、

異常なくらいの未来予測能力がありました

アインシュタインも、同じく、

良い匂いがしたというのですよ
アインシュタインの業績については、

周知のとおりですね

(省略)

彼らは、社会の多数に対しての

ミーム伝達者だと考えることができます

(省略)

社会的ミームは、高次のミーム・システムに

盲目的に従い、熱狂をつくりだします

(省略)

キリストや釈迦、ヒトラー、カリスマたちは、
高次のミーム・システムを持っていました
彼らも、良い匂いがしたと伝承にあります。

(省略)

高次のミーム・システムは、

妖精に会ったなどの
異世界体験がもとになって発生する

ケースが多いようです

(省略)

よしこさんの場合、

不思議な夢をみたというのが、
その原因でしょう

(省略)

 

抑制を解除するパターンとしてあるのが、
『桃』なのですよ

『省略』

なぜ、『桃太郎』は、鬼を退治できるのか?
なぜ、ピンク色は、脳の抑制を解くのか?

古事記では、異世界(黄泉の国)から

脱出する際に、鬼に追いかけられて、
『桃の三つを投げつければ、

ことごとく逃げ去せき』 とありますな

(中略)

ミーム・システムの発生源は、いわゆる

『チャクラ』と言われる部位にあります

(中略)

ヨガの教典にもありますが、
『このチャクラを開くことで、修業者に、

えもいえぬ匂いが生じ、多くの人々が、

引き寄せられ、教えを乞おうとする』
とあります

ミーム化することで、
異常に人を引き付けるようになるのですな

コリン・ウィルソン著『賢者の石』にも、

知能レベルの覚醒により、

人を異常に引き寄せる現象が描かれています

ミーム化は、高次意識情報の社会的伝播が

目的でもあるのですな

(省略)

つまり、よしこさんの体験を

追体験したいというのならば、桃を3個
枕元に置いて眠り、

できるだけエッチな夢をみる、

という方法が考えれますな

 

桃は、異常遺伝子を抑制する

ムコ多糖体が多く含まれているほか、

脳内をピンク・フレアにさせる

性質があるのですよ

桃を感じるだけで

女性ホルモン数値が高くなり、

血液中エンドルフィン濃度が高くなります

また、A10神経レセプターも増大します