組曲「くまたん」コンサート

友人に誘われて平原誠之さんの

組曲「くまたん」

全曲完成記念コンサートへ

行って参りました。

 

ピアノ、歌、フルート、朗読で贈る

ミュージカル形式のような

素晴らしいコンサートでした。

 

「くまたん」愛の物語

他を思いやる心、家族の絆

心が温まり、かつダイナミックな

演奏はとても感動でございました。

 

トータルプロデュースの平原さんいわく

くまたんを通して

私達が生きる世の中も、一層素晴らしい

愛に満ちた世界になりますようにと

祈りを込めて作られたようです。

 

そんな、思いだからこそ

素晴らしいコンサートだったのでは

ないかなと感じました。

今後、全国各地で巡業の予定のようなので

是非、愛の世界に包まれる

体験をしてみてくださいね💕

 

f:id:brilliantspirit:20181220083804j:image