駐車場でアクシデント

先日アクシデントがありました。

車で出かけたので、駐車場を探し
『空』があったので入るも
置く場所が何処にもないのです😱

『空』と確かに出てたしゲートも開いたのに

置けないって

置けないって

置けないって

そんなアホな…面白過ぎる

まるでネタじゃないか!と心の中で思いましたが

現実的には、ゲート式なので
お金を払わないと出れないわけですよ

停めてないのに、支払うのは
ちょっと、どうよ、それは、
まさしく新手の駐車場詐欺じゃないか😤

という事で
問い合わせ先に連絡して

事情を話して、なんとか出ることができました

危うく、駐車場詐欺に遭う所だったわ〜

皆様も、お氣をつけてあそばせね😌