金吾龍神社

今日は、金吾龍神社様へ行ってきたさ

御朱印に惹かれて(笑)

赤富士に金龍様が描かれている

素晴らしい限定御朱印

f:id:brilliantspirit:20180107202531j:image

 そんな心構えなもんだから、

場所がわからず

グルグル迷ってしまったが

ふふふ、私は自称ラッキーガール❗️

なんとか、辿りつけたさ

通常有り得ない場所にあるから

ビックリしたわ

まさか、そんな所に神社があるとは

お釈迦様でも氣づくまい

 

辿りつけなくて、断念する人もいるかもと

思いましたが

 

行ってみたら、めちゃ混雑してた😅

知ってる人は、知ってるのね

 

そしてここで、氣づきがあった

「思い込みで判断している」

御朱印もさることながら

やはり、行く事に価値があったと思いました。

 

また、行ってみようと思います。

 

場所は、まさかこんな所に?といった場所です