限定御朱印欲しさに

お正月の特別御朱印欲しさに
昨日、今日と神社に行ってみたさ

昨日は、金吾龍神社、波除神社、七社神社様
今日は、西新井大師、高木神社様へ

波除神社様は、お正月の御朱印
いただけましたが
毎月7日の特別御朱印は、
予定枚数終了でいただけず😭😭😭

f:id:brilliantspirit:20180108210915j:image

七社神社様も、かなり遅い時間に行ったので
有るかしらと思いましたが
こちらは、書き置きではなく
書いていただけました。

f:id:brilliantspirit:20180108210846j:image
で、なんとなくこちらの神社で
御神籤を引いてみました。
というか、御神籤というよりも
景品?オマケ?の
ハートの根付けが欲しくて
引いてみた(笑)

うふふ、やっぱり大吉よね〜💕

f:id:brilliantspirit:20180108210617j:image

昨日の予定は無事終了

今日は、西新井大師様と高木神社様へ

大師様は毎年、3が日に
ご参拝させていただいてたのですが
今年は、タイミングが合わず
今日になってしまいました。
3が日ほど、混雑なく
お参り出来て良かったです。

そして、最後は高木神社様
こちらは、縁むすびの神社様で
御朱印が、おむすび🍙の柄なんです。

f:id:brilliantspirit:20180108210736j:image

そして今年は、こちらの神社様
ご鎮座550年らしく
550年特別御朱印もいただけました。

御朱印を受けると、おむすび🍙の石を
いただけます。

 

可愛い😍おむすび🍙石

境内にも、おむすび🍙の石が
ご鎮座しています💕

御朱印欲しさに神社巡り(笑)
楽しく参拝出来て良かった💕