アンマの抱擁に行ってきた

何年も前から、氣になってた
アンマが来日しているという事で
やっと今年行ってきました😅

f:id:brilliantspirit:20180531215914j:image

早朝に家を出て、久々の通勤ラッシュの
電車に乗るが、何駅か過ぎてから
ラッキーな事に座れました
まさに奇跡
(帰りは、バスに走り去られたけど(笑)😅)

浜松町で、モノレールに乗りかえ
流通センターへ
開場前に到着しましたが
すでに、かなり並んでてビックリ‼️

アンマ人氣恐るべし子

抱擁して頂く為に整理券を頂き
開演までは、自由時間
近くのタリーズでモーニングしてました。

開場に戻り、しばらくすると
アンマが登場
弟子?らしき外人のおじ様が
挨拶してから、開場の皆様と一緒に
誘導瞑想を行いました。

アンマのエネルギーも含めて
やはり、かなりの人数での瞑想は
エネルギーが凄かったです😅

後、何故かずっと左胸に痛みがありましたが
抱擁受けた後、嘘みたいに治りましたよ💕